L リコネクション

カテゴリ:L リコネクション の記事一覧



リコネクションとの出会い

2006年8月、日本で初めてのリコネクションの講演会へ参加する。
エリック


エリック・パール氏と出会う。

そこで不思議な体験をした。

その後も体調の変化があり、講演会で話を聞いただけで・・・

これは必要と直感的に感じる。


しかし爆発的な人気のリコネクションのセミナー、

2008年4月にやっとレベルⅠ、Ⅱを取得。

しかしこれはレベルⅢを取らないと意味が無いと直感で思う。

TAであるカレンからリコネクションを受け、リコネクションの深い癒しと短期間での効果を認識する。


カレンより「ポートランドへ来て下さい」と誘いを受ける。
karenn
(カレン先生です。彼女は現役の弁護士なの。レベル3は彼女から学びました。)


それは、ポートランドでカレン主催のセミプライベートセミナーレベルⅢへのお誘いでした。
研修所
(ここでリコネクションレベル3のセミナーをプライベートで受けました。なつかし~い)


リコネクション後には、180度人生が変わり、頭で考えることなく行動させれて、考えることをさせてもらえない状態でポートランドへ、今思うと、あの行動がなければ開業までは踏み切れなかったのではないかなと感じる。


ポートランドで学び、2008年6月米国リコネクション協会認定プラクティショナーとなる。


2008年11月には、日本でのリコネクションのセミナーでボランティアスタッフとしてお手伝いに入り、別の角度から学びの場をいただき感謝しています。

VFTS0099.jpg
semina-


12月にはライト&インフォメーションやエリックのQ&Aにも参加するなど、今でも多くのセミナーやワークショップで学び続けている。

2009年、3月日本で初めてのリコネクションのカンファレンスにも参加する。

エリック


この講演会での内容が、今までいろんな角度から勉強してきた内容に一致し、

今までの学びは、必要なことだったと気づかされる。




エリック氏も、リコネクションは学び続けることです。

とメッセージをくれました。

カンファレンスは、今までやってきたことが正解だったと確認できた瞬間でした。

今もいろんな学びの中にいます。

リコネクションを通して、皆さまのお役に立てることを喜びに感じます。


リコネクション後の反応は・・・?

先日リコネクション仲間と話をしていて再認識したことが・・

リコネクションを受けても、
その人にとっての
「課題」、「本人が気づいていない問題で、人生がスムーズに進むのを邪魔するブロック」
というのは、いつまでも出るものだということでした。

リコネクション後に、
さまざまな感情が出てくるのに困惑し、

「効いてないの?」とか

「進歩しない?」

と疑問に思われたり、

ガッカリされることがあるのですが・・・

それは違うと思います。

リコネクションをお受けになった後の反応として、
本当に人生が変わってしまう方
(ほとんどの方はそうなんですが)、

中には変化する前に、
ご自身の「棚卸」、
感情的な整理や今まで見ないようにしてきた問題に
直視させられるような方もいらっしゃいます。

reconnection.jpg


リコネクションのセッションというのは、
自分ひとりでやっていると
何年もかかるような課題を
短期間で終えることができるようになるすごいセッションです。


私はこのすごさを目の当たりにしましたので、
プラクティショナーにならせられた感じです。

決して自分から望んだのではないのですが、
道がスーっと引かれました。

セッションを受けても、
さまざまな心の成長や課題というのは、
日々の生活の中で
「自分でこなしていく必要があるものかもしれない」と思います。


生きているということは、

なんらかしら学ぶことがあるんですね。(それぞれが学びの途中だと思います。)

リコネクションを受けられた方や友人のプラクティショナーを見ていると、

本当にリコネクションは人生を加速すると思います。


多くの人がすごい勢いで変化していかれるので・・・・

しかし人生が加速されるということは、

さまざまな「お試し(課題)」にも出会うという事だと思います。

リコネクションのすごさは、

問題がなくなるということではなく、

10年かかってこなす課題をひと月や一年でクリアすることかもしれませんね。

生きていれば、

課題もたくさんあり、

その課題に心を開いて感謝し、

楽しんで生きていければよいのではないでしょうか?


6つのフレーズ

いつくじけそうになると、このフレーズが出てくるんだよね。

これがあるから、私はリコネクションのセッションをやっているのだと

思うのです。

リコネクションの6つのフレーズを・・・・

我々はあなたに、
やっていることを続けるように伝えるためにここにいる。

あなたがやっていることは、
地球に光と情報をもたらすことである。

あなたがやっていることは、
ストランドを再結合することである。

あなたがやっていることは、
ストリングを再結合することである。

あなたは、
自分がマスターであることを知らなければならない。

我々は、
あなたの評判ゆえにやってきた。

reconnection.jpg
reconnection.jpg
reconnection.jpg

最近なぜかリコネクション

最近なぜかリコネクションに魅かれて・・・というお客様が

増えているように思います。

reconnection.jpg


お客様もお問い合わせの段階では、
まだ先のつもりでいたのに、
話しているうちに、
今日お願いしたいのですが・・・なんて言われます。

こちら側もスケジュールがあいている限りはお受けさせていただいておりますが・・・

9月に入ってなぜか???

お客様も

「わからないけれど、早くという気がするんです」

なんておっしゃってます。

やはり2012年、時代の要請なんでしょうかね?

遠隔ヒーリングも面白いことがおきて、
お客様とわたくしとで、後でお話させていただくことが

ありますが、

昨夜のお客様は今朝お電話いただいて、

>「丹田のところがものすごく熱くなり、
グーっと押されているような感覚で、
夢のような夢でない感じで、
とても素敵な男性が助けにきて
くれたんだけど、話している内容が思い出せず、
その人の顔もわからなくなり残念。

なんだか素敵な方という感じだけは覚えているのですが・・・・
懐かしいような、初めて会った感じではなく、
ものすごく愛しているようなそんな感覚だったと・・・」



夜中に何回も排便に起きて、普段は便秘症なのに、こんなことはじめてと・・・・

私も遠隔でそんなになるとは・・・本当にこればっかりは想像がつかないんですよね。

ただ遠隔をやらせていただいているときは、なぜだかとっても気持ち良いですね。

お客様も不思議な感覚でありますが、プラクティショナーもとっても幸せな心地よい気分になりますね。

ホ・ン・ト不思議!

み・み・・観られている・・・

いつもありがとうございます。e'prouverのEmiです。


私がリコネクションのプラクティショナーになって、

一番最初のクライアント様に

セッションをさせていただく前に

超感覚的に視線を感じて観てみると。。。


み・観られてる~


ということが感じ取れました。


宇宙はしっかり見ているんだという体験でした。


心をこめて働かせていただきます





