L エプローブについて

カテゴリ:L エプローブについて の記事一覧

リコネクション専門サロンエプローブについて

こちらのブログでは、

主にレインドロップ中心に記事を書いております。

しかし私の本来のお仕事は、

リコネクションという宇宙とご自身と地球をつなげるという

一般的には、まだまだ知られていない、エネルギー療法みたいなもの。

未来のエネルギー療法とでもいうのかな?

そんなことをちょっと今日は、ご紹介しますね。

はじめまして、香月 笑美です。

プロ

茅ヶ崎と東京・横浜にて
リコネクションによる肉体・精神・魂に働きかける
「e'prouver(エプローブ)」
というサロンを主宰しています。

2006年、私は「リコネクション」が日本に初めて紹介された講演会に参加し、
不思議な体験をしました。
そして、何かに導かれるようにセミナーを受け、
2008年6月ポートランドで、リコネクションの《プラクティショナー》を取得。
茅ヶ崎に小さな自宅サロンを開きました。

その後、医療グレードのアロマやクリスタルの鍼灸と出会い、
《ワンネス》の学びの中で、
さまざまな視点からリコネクションへの学びを深めて、
現在は、東京・自由が丘や横浜・本郷台でも施術を行っています。

「e'prouver」は、

皆様の中にすでに存在している

豊かさや資質・エネルギーを呼び起こすお手伝いをしている

「リコネクション コンサルティング サロン」です。

今の時代に私達に必要なこと…

それは「本当の自分に気づく」ことです。

「魂の目的」を知ることで、
何のために生まれ、何のために生きるのか、
なぜ今ここにいるのかに、気づきます。

自分を知るために、自分自身を見つめ、
さまざまなことの理由を自分自身の内側に見いだすことが、
精神的成長につながります。

大切なのは

「人は誰もがヒーラーであり、自分を癒やすのは自分自身である」ということです。

私自身、気づきがなかったら、いまだに陰のスパイラルの中にいたことでしょう。

リコネクションとの出会いは、
さまざまな呪縛から自分を解き放つファーストステップだったように思います。

自分を知って、自分らしい人生を選択した時、不安もなくなりました。
自分を知るって、ワクワクドキドキですよ。

生きにくさを感じる現代社会ですが、
見方を変えれば、楽しい世界なのです。

自分らしい生き方を見つけていくと「楽しい人生」になるのです。

誰もが輝いていきいきと自分らしく生きていける、
そんなお手伝いができればと願っています。

「e'prouver」は
リコネクションという魂の本質につなげるツールを発信し、
たくさんの気づきから、
あなた自身をより向上(成長・覚醒)させるお手伝いさせていただきます。

くわしくはこちらをどうぞ

セラピスト、プラクティショナーの営業力

こんにちは~。癒法師Emiです。

私はリコネクションのプラクティショナーになって、今年で5年になります。
リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る


その間、いろいろな勉強をし、レインドロップのセラピストやクリスタルアキューパンクチャーも
学び、

パワーストーン・セラピー ~クリスタル・アキュパンクチャー&テラグラム・セラピーパワーストーン・セラピー ~クリスタル・アキュパンクチャー&テラグラム・セラピー
(2008/02/08)
Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス

商品詳細を見る


2013年、ヴァイブレーショナルレインドロップもマスターしました。

ヴァイブレーショナルレインドロップ


これも自分のために必要なワークであり、クライアント様のお役に立てるものであると
自負しております。


最近はセラピストとしての癒しの提供と




運営に必要な成果を出してゆくことの




バランスを理屈抜きに身につけることが




必要な時期にいると思う。




ほとんどのセラピスト、プラクティショナーたちは、今ここで悩み苦しみ、立ち止まっているのでは
ないだろうか?

私も含めて。。。



それでも先に進む者だけが、観える世界というものがあるのだろう。








文章だけでは




とても表現しにくい世界なのですが




心の癒しと




お金を儲けることとは




行動がかけ離れていると




思われていて




それがセラピスト、プラクティショナーとして



収入を得てゆく




とても難しいポイントに




なっているのだと思う。







ある方が




『 儲けるとは「信者」と書く 』




という記事があった。







セラピストとして収入を得てゆくには




ここに大きなヒントがあるように思える。







これは、頭で理解するというより




理屈抜きに体験の中で知ってゆく世界




今日、それこそ




理屈抜きに確信を得たように思う。







今後、




必要な人、求める人、




理屈抜きに体験し成長たい人に、




私なりに共有してゆきたいと思う。



ヴァイブレーショナルレインドロップを通して、

体験していくのだと思う。



いい気づきがあった日に




感謝!!

豊かな人生を手に入れましょう

エプローブのサロンで心と体の浄化を促し、流れをよくすることで、望むものをキャッチ。
運気をUPして、豊かな人生を手に入れましょう♪

ストレスが溜まる、疲れやすい、やる気がでない、落ち込み、ネガティブ、イライラなどから、
解放されたい!!
それは何が原因?
すべての答えはあなたの中にあります。
それに気づいてあげられるのもあなたです。

癒しによって、目覚めと変容がおこり、あなたがこれから進む道を見つけるヒントになるかもしれません。
レインドロップ・ニューロオリキュラー・リコネクション・
クリスタル・アキューパンクチャー、ヴァイブレーショナルレインドロップ(レインドロップ+音叉)
さぁ、直感を信じて。。。  
惹かれるものはどれですか?