日々の日記

カテゴリ:日々の日記 の記事一覧



波動が違ってくると起きること

人間関係において、

以前は親しくして仲が良かったり、

素晴らしい人だと尊敬していた人が、

付き合っていくうちに、いろんな出来事とともに、

なんとなく違和感を覚えるような

体験、皆様もありますよね。

気が合わなくなってきたな~とか

尊敬する値にしないと感じてくるとか

そのような状態に至った経験、ありますよね。


これは「波動がちがってきた」からなんですよ。


どちらかが大きく上がったか下がったってエネルギー(質)が変わったために、

気が合っていたのに合わなくなったとか

尊敬するほどの波動を感じていたのに、その高さを感じなくなってきたと

いう現象を見せられます。

思考や感情や物理的な条件とかに出てきた結果なのです。

そんな場合、

波動の高さを感じなくなった、尊敬していた人や先生のような人がいたら、

今のあなたにあった先生を新たに選択するようにし、

それまでお付き合いしていた方々と、離れればよいだけのことです。

本当に波動が違ってくると、

自然と離されてしまうものなんですよ。

気が合わなくなった友人がいたとしたら、

しばらくは逢わないとか連絡を取らないとかいった手段をとればよいわけです。

またいつか繋がるときもありますよ~。




心の病の作られ方

心の病について
先天性・・・てんかん、発達障害

後天性・・・うつ、統合失調症、摂食障害

先天性の場合は、いずれ確立できる(脳の問題だから)

後天性の場合は、ほぼ100%ストレスが原因です。

うつ病・・・真面目な方、潔癖症が多い。
       自分が悪い、自己否定に走る。⇒かなり重症。

       病院では脳の思考回路を止める薬を処方される。

統合失調症・・・一番多いです。自分を守る、自己保存能力です。


摂食障害・・・母親の影響が多い。潔癖症など

拒食症・・・あと1キロ痩せたいんだよね~。実際は太っていない。

過食症・・・女性に多い。ストレスが影響。


心の病の作られ方
ストレスをかけない

執着しない

自分を責めない

それもありだよね~~と思える自分でいることが大事

克服の仕方
ストレスをなくす
そういう自分を許す
自分は弱くて当たりまえと思うこと

*強がっている人は、実は中身が弱い人です。見た目と中身は違います。


心の病を持った人との付き合い方
鬱の方・・・・絶対に言ってはいけない言葉

       がんばろうね!・・・・・・禁句です。


焦らないでね。ゆっくりでもいいよと伝えてあげること。

リラックスさせてあげること

早く社会復帰したいと思っている人は、復帰できる

しかしうつ病でよいと思っている人は治らない⇒その場合はほっておくしかない。

以上のことはドクターに通いながらの対処法です。
決してドクターなしには、やらないでくださいね。

日本の精神科は諸外国に比べ、40年遅れているそうです。

薬は副作用があります。人によって効き方が違います。
ストッパーがないので、短絡的になる。動きたがらない。

鬱の人は、その人のやりたいことをやるといいのです。

次にちょっと面倒な体験をさせて成功体験をしてもらう。

次にうれしいことを体験してもらう

やらなくてはいけないではなくて、楽しいからやる

そして褒めてあげること

その人の存在価値を認めてあげる

うつで薬を覚えている方⇒ほっておくこと!!

子育てと一緒で褒められるとうれしい。

うつ病の人⇒せめないことです。
         あせらない。
         希望を持たせて褒めることです。

社会に出たときに、希望を見せてあげるとよい。

子育ての時にほめる(出来たときにですよ)

虐待された動物にもこころの病はあります。


心の病と憑依された人との違いは
見えないけど、感じることはできるのですよ。

霊体はエネルギー体です。

中性子、電子よりも霊体はそれよりも分子が細かいのですり抜けてしまう。

肉体で霊体で触れないけど・・・感じることはできる。見分け方はありますよ。

チェックすればよい。

手でおなか、胸、頭にかざしてみるとわかりますよ。

エネルギーの一つの簡単な吐き出し方
●しゃべりましょう⇒出すということ(吐き出せばよいのです)

  聞いている人は、それをまともに受けないようにしてください。



お清めって、何に対して塩をふるのか
霊体が上げてもらいたくて集まってくる。
なぜ塩を盛るのか?

昔、中国の皇帝のお妾さん(頭のよい)が
牛は塩が好きということを知っていた。
入口に岩塩を置いておく。
塩を盛っていると牛が寄ってくる。
皇帝が来てくれるということが始まりです。

日本では商売人がそれをやった。
牛が止まっている間に商売繁盛した。

焼塩の作り方:赤穂の塩、伯方の塩などの天然塩をフライパンで
焼き塩を作る。

焼き塩を作るときには、外側の窓、換気口、玄関は閉める。
部屋のドアは全部開ける。

その塩は白い皿に入れて、高い所においてください。

鉄のフライパンでないとだめですよ。テフロン加工はだめです。


強火で3分。ふつうは、オークル色になります。
それ以外の反応があったら、そこには何か別のエネルギー体があるということです。

何か家が気になったらやってみると良いですね。

波動とは?
魂の固有振動です。魂のないものには、波動はありません。
(ただし、この単語は、人によって使い方が違うので、よく聞いてから判断してくださいね)

私の場合は、波動=エネルギーという意味で使うことが多いかな。


神様と魔物の違いは?
名前は教えないでくださいね。

エネルギーを縛る方法があるんです。⇒名前を教えることは、エネルギー体を教えることになる

本物は決して名前を教えません。
(これはワンネスのお勉強のときにも聞いたな~~。低い存在ほど名前を名乗ると・・・)

人間の霊体は電子・中性子・陽子ではない。

物体のエネルギーは、電子・中性子・陽子を持っている。

人間と物体のエネルギーは種類が違うのです。

物体は遠赤外線を出すのです。

デトックスday




今日は、自分のカラダのメンテナンスに。


セッション後のアフターケア

時々あるのですが、セッションを受けたのに、混乱されることがあります。




すっきりするためにセッションを受けたのにこの混乱は何!?


と思いますが、このプロセス
の先には大きな変化、成長が待っているはず。
 
でもこのもやもやをどうすればいいのでしょう?


そんな時には、このような方法をお試しください。


 塩風呂に入る

 マッサージ、ボディワークを受ける

 命をくれる食べ物を食べる

 お水を多めに飲む

 瞑想、呼吸法を生活に取り入れる

 

 セッション後の変化を仲間と分かち合う



いろいろ試してみてね



ヤングリビングのショウルームへ

今日は、新宿にある


ヤングリビングのショウルームへ
行きました。




目的はポイント交換!

たくさんの人がいて驚きました。

新しく会員になる方がいっぱい。




クラッシイや



婦人画報に掲載されたからかな?


先日のテリー・シークレットさんの
講演でも沢山お出でになっていました。
雨にもかかわらず…

皆さん、それだけ健康には、
注意しているみたい。

嬉しい状況です。



ロールオンは便利な精油です。


ポイント交換!見て下さい。



3万円くらいの商品が無料で頂きました。


せっかく会員になるなら、オートシップがお得です。
