L クリスタル

カテゴリ:L クリスタル の記事一覧

ビューティーで使うクリスタル

ビューティー・クリスタルアキュパンクチャーで

使うクリスタルは、特別なものです。
069_convert_20110904214145.jpg
2002.jpg


普通のアキューパンクチャーより


もっと微細なところにエネルギーが行きます。

ムーンストーン

この石は、
細胞内に組み込まれたプログラムを肉体、
感情、精神、霊的レベルにおいて変化させます。

過去にまつわる感情の解放を促し、
新しい始まりを再プログラムします。

このクリスタルは
マインドと感情のバランスと調和を生み出して
直感を開発し、新しい細胞の成長を
刺激します。

この石を使用することにより、

よりネガティブなものが解放され、

本来の運命に従うスタミナが与えられます。

女性ホルモン、
妊娠、
出産、
更年期障害、
不眠症、
虫さされ、
栄養摂取、
排毒、
消化不良、
心臓疾患を含む循環器系の問題、
肌のトラブルなどに効果的です。
再生と若がえりの石。

ホルモン系、女性的な石。

Dr.マーガーレット ビュティー・クリスタルより抜粋

ピーターサイト

ピーターサイト

「平和と受容」
瞑想中に松果体を刺激し、ビジョンや思考体験を助けます。

エーテル体をグランディングさせ、
スピリットが自由にアカシックレコードや
あらゆる世界を探求する
ことを促します。


自己の真実を認識させ、
人生を最大限に体験し、
聖なる同胞とつながりを高めます。


心の平和の中で、
ワンネスの真の理解と受容が生まれ、
そのパワーと愛の導きを感じるでしょう。

それはまさしく神との繋がりを意味します。

神の恩恵の中で、
あらゆるものが明確に見え始め、
その美を維持するためのたゆまざる願望や、
ひらめき、勇気、忍耐力を受け取るでしょう。

この石は、
脳下垂体を刺激し、
内分泌腺を正常化し、
成長、新陳代謝、血圧、体温のバランスを取り、
神経を穏やかにします。
5つの体のバランスを取ります。




このトリートメントは、
顔の小さな筋肉すべてからネガティブなものを解放する援助をします。
そして、
よりポジティブな姿勢を身につけていくうちに、
より若くより活力にあふれていく自分を発見するでしょう。
このワークは好きなだけ行うことができますが、
その施術のたびに、
ネガティブなものを夢の中で解放していることを覚えておいてください。
そして自分の態度をテストする様々な反応が感情をともなって起きることも心に留めておきましょう。


Dr.マーガレット ビューティークリスタルより抜粋

モス・アゲイト

モス・アゲイト

「アース・リング(大地とのつながり)」

ネイティブアメリカンが
パワーストーンとみなす石。

自然、植物、鉱物の世界との

コミニュケーションを助けます。

同意、説得力の資質を持ち、

あらゆる試みにポジティブな効果を与えます。

エゴを改善し、
自尊心を高め、
全てのものの中にポジティブな
見方と美しさを見だす能力を与えます。

脱水症状、
目の症状を改善し、
解毒作用を持ち、
菌類の成長を抑制します。
消化器系に刺激を与え、風邪やインフルエンザ、感染症を改善します。

この石を
水に浸してエリクサーを作り
飲用もしくは塗布することにより、
皮膚疾患が改善されます。

肉体とスピリット体、ハイヤーマインド体を
調和させる最適なツールでもあります。

Dr.マーガーレット ビューティー クリスタルより抜粋

ビューティークリスタルアキューパンクチャー

先日、クリスタル仲間と



セッションをしました。




実は2,3日前から、頭が痛くて、その痛みが動くのです。



自分でもクリスタルでチクチクしていたのですが、





どうもいま一つ・・・




たまたま会うお約束をしていたので、




クリスタルを持参して、用件が終了したときに




セラピストさんにお願いしました。




もちろんエネルギー交換なので、交代でセッションをします。




当日は頭だけでなく、左側顔半分、痛みが走っておりました。

ビューティーのクリスタルでお顔をチクチクしていただきました。


な~~~んだかね。顔半分おかしい状態なの。



チクチク始まると、セラピストの手にクリスタルを通じて




ビリビリト伝わってくるらしいのです。右側は何もない。




左側にエネルギーの滞りがあるのがわかるらしいです。



やっぱりね。そこに痛みが走っているのよね。



かなりのエネルギーを動かしてもらいました。


そしてやりながらおしゃべりをするのです(私のセッションはおしゃべりしながら楽しくやるのが多いかな?)

クライアント様にもよりますが、そんなおしゃべりをしていると・・・


いろんな存在たちがやってきていました。(私には見えないのですが、ちゃんとお知らせをしてくれます。)

リコネクションもやっているときはたくさんの存在たちが来てくれているんですよね。


セラピスト同士、すごいね!クリスタルでこんなにたくさんの存在が来るなんて・・・


おかげさまで



終了後すっきりと世の中が見えました。




あの痛みは、なんだったのかな~~~?と思っていたら




今日クライアント様からお電話があり、たまたまそのお話をすると、



な~~~んとご職業は整体師さんなのですが、




よくそんな状態になるとおっしゃる。




そういえば、2,3日前にお電話でお話しました。




そういうことだったのか~~~と頭痛の痛みの原因がわかった瞬間でした。





量子物理学だよね~~~。





お互いエネルギー体だからね。







パワーストン・セラピー

最近、クリスタルについてのお問い合わせが多いので、簡単に説明させていただきます。

もしかしてメールが届いてない方がいましたら、3日たっても返事が来ないようでしたら、
メールのトラブルの可能性がありますので、もう一度お問い合わせください。

クリスタル・アキュパンクチャーとテラグラム・セラピーについて

英国では健康保険の適用が認められている代替療法です。ecdataimage[6]

私たちが一瞬一瞬のうちに行う解釈ひとつひとつは、私たちの体のエネルギーパターンに影響を与えます。

そして、その解釈というのはもともと自分でつくったものなので、自分で変更することができます。

私たちには選択する力があるのです。

エプローブは、簡単にエネルギーパターンを変更することができる、クリスタルアキューパンクチャーは、
すぐれものだと感じます。

特別なパワストーンを用いて、細胞・神経・筋肉にネガティブなエネルギーとなって蓄積された
苦痛やストレスを伴う記憶や感情を解放し、体や感情、精神や魂を調和させ、さまざまなレベルでの
癒しへと導くセラピーです。

テラグラム・セラピーはチャクラの回転を助け、細胞・筋肉・神経やオーラまで作用するので、
ネガティブな思い込み、刷り込まれている感情を解放して、病気や症状を改善していくことが
できるのです。

クリスタル・ヒーリングの概念を超えて、これほどに全ての階層で
エネルギーを動かすことができるというのに、驚きました。

vbf_0801mag05.jpg

セッションの流れ
身体や心の症状についてカウンセリングをさせていただきます。
テラグラムをチャクラに置き、クリスタル・アキュパンクチャーで手や足、必要な場合は身体のツボ
へと施術をしていきます。
各チャクラやオーラまでヒーリングしていきます。
足への施術がございますので、足を出しやすいお洋服でお越しください。
(身体のツボへの施術の場合は衣服の上から行います)
施術中は横になっていただきますので、楽なスタイルでお越しください。

初回は改善したい心身の症状などを詳しくカウンセリングさせていただく必要があるので、
90分ほど予定していただけるとよいでしょう。
理想は120分がお勧めです。
実際クリスタルを使ってワークする時間は、30~40分ですが、体の変化やクリスタルの
エネルギーを感じていただくと、前後のカウンセリングがとても大切です。

お試し価格で20分というのをやってみましたが、カウンセリングの時間が取れないので、
クライアントさまに十分な感覚を味わっていただけなかったと感じました。

カウンセリングの重要性を感じました。

横になって主に足に施術していきますので、楽なスタイルで来ていただけると幸いです。

いろんなボディワークや施術を受けてもなかなか改善しない
心身の症状のある方にぜひおためしいただきたいです。


知らない間にため込んだ感情や抑圧した感情を病気にしないうちに癒してあげてください。

クリスタル・アキューパンクチャーとテラグラム・セラピーの他に
スピリチャル・クリスタル・アキュパンクチャーとビュティートリートメント(顔への施術、しわとり)、
コアテラグラム・セラピーといろんなクリスタルを使って、お時間のある方は120分くらい
ご予定していただければ、よいと思います。