Lヴァイブレーショナルレインドロップ > 波動医学、サウンドヒーリング

波動医学、サウンドヒーリング

誰もが出生前の経験から私たちの死に至るまで、周波数に応答します。

私たちは、リズム、メロディー、ハーモニーに反応する。

すべてはその総理共振周波数またはエネルギーとして知られている、

それが自然に共振する周波数を持っています。

このソルフェジオの周波数での目的は、

より容易にエネルギーを吸収する。

身体の各コンポーネントは、独自のエネルギーポイントがあります。細胞、器官、骨。

音叉の振動はは、PRFにそれらを戻すこと、

それらを目覚めさせるとバランスを取るために

私たちの体のエネルギーセンターで先天性のエネルギーを活性化させる。


これは、エネルギーが自由に流れることを可能にする。

エネルギーが自由に流れると、
私たちの生活の中で新たな選択肢が実現されており、
私たちは必要な変更を行う能力を持っている。

(あなたを含む)すべてが振動とバランスについてです。

あなたの体のあらゆる細胞は、
すべての思考と精神状態が最適な周波数を振動させるとしています。

従来のヘルスケア、バランスのとれた感情、
精神的な明快さと純粋な輝きの調和のとれた状態への健康、
バランスと健康のリードに対する全体的な道の限界を超えて手を伸ばす。

そこから選択する多くのホリスティックなモダリティ、
ウェルネスとワンネスへの明確に異なるパスを持つそれぞれがあります。

すべては共通の基盤の場所から始まる。

しかし、自己修復のための組み込みのメカニズムとエ​​ネルギー分野などの人体を観察。

生命の海がずれてそのメカニズムをノックすると、
身体のアラートシステムは、
私たちが私たちの魂のパスのオフにさらにさらにドリフトしている
「DIS-使いやすさ」の感覚を作成し、鳴ります。

私たちが変更することができず、
事実を認識した場合は、
実際の物理的な疾患は、
私たちの旅を中断することができます。

前またはこのプロセスが戻って
あなたのバランスに身体を育てることができます行われているの
いずれかとして全体的な介入や「エネルギー医学」を探している。

ソルフェージオ音叉は、
物理的な身体の外側約2インチであるエネルギーシステムで動作します。

これは、すべての病気は、エネルギーの閉塞として開始することをここにある。

これらのチューナは不協和とエネルギーシステムの不均衡があるバランスがあり、
共振をもたらすもの閉塞を解除します。

本の中で、
振動医学、リチャード·ガーバー、MDは
「述べて振動癒しの方法は、病気に対処する新しい方法を表しています。

人間の微妙な構造および機能の不可視まだ積分レベルを操作することにより、
ヒト生物における機能不全を修正するための微妙なエネルギー医学の試みの開業医。

人間の微妙なエネルギー解剖学のレベルでのヒーリングは、
新たな物理学の理解に前提とされているすべての事項は、
実際には、エネルギーの現れ。

科学技術は、以前は見え見えだったものを作るように進化しているので、
より多くの科学者や医師が人間の拡張性質についての彼らの視点を変更するよう強制されます... "
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する